5-17 粒子が集まってタイポグラフィーを形成する

message

当社の求人ページにお越しいただき、

ありがとうございます。

当社では、お客様のニーズに合わせた

最高のサービスを提供するため、

優秀な人材を求めています。

私たちは、一人ひとりが自己実現できる環境を整え、
スキルアップやキャリアアップを

目指していただけるよう支援しています。

常にお客様の立場に立ち、

お客様の課題解決に

取り組むことを大切にしています。
私たちと一緒に働いて、

お客様に最高のサービスを提供しましょう。

当社の求人情報に

ご興味をお持ちいただけましたら、

ぜひエントリーしてください。
あなたのご応募をお待ちしています。

message

当社の求人ページにお越しいただき、
ありがとうございます。

当社では、お客様のニーズに合わせた
最高のサービスを提供するため、
優秀な人材を求めています。

私たちは、一人ひとりが
自己実現できる環境を整え、
スキルアップやキャリアアップを
目指していただけるよう支援しています。

常にお客様の立場に立ち、
お客様の課題解決に
取り組むことを大切にしています。
私たちと一緒に働いて、
お客様に最高のサービスを
提供しましょう。

当社の求人情報に
ご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひエントリーしてください。
あなたのご応募をお待ちしています。

CALL CENTER STAFF

コールセンタースタッフ

お客様の声に寄り添う、コミュニケーションのプロフェッショナル

業務内容

  • お客様からの電話やメールでの問い合わせ対応
  • 商品やサービスの案内や説明、注文受付など
  • トラブルやクレームの解決、お客様への対応報告
  • お客様情報の管理や入力作業

未経験の方でも、研修制度を用意しておりますので、
安心してスタートできます。
また、コミュニケーション能力や
問題解決能力を磨くことができるため、
スキルアップにもつながります。

お客様とのやりとりを通じて、
多くの方々の役に立ちたいという方、
人と接することが好きな方にはぴったりの仕事です。
ぜひ、当社で一緒にお仕事しませんか?

募集要項

募集要項 | コールセンタースタッフ

採用職種コールセンタースタッフ
雇用形態アルバイト
業務内容・お客様からの電話やメールでの問い合わせ対応
・商品やサービスの案内や説明、注文受付など
・トラブルやクレームの解決、お客様への対応報告
・お客様情報の管理や入力作業
給 料時給1,200円
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
待 遇昇給随時、各種インセンティブ支給、正社員登用あり

CALL CENTER MANAGER

コールセンター
マネジャー

部門の運営や改善、スタッフの育成・マネジメントなど幅広い業務

業務内容

  • チームの目標設定と実績管理、運営方針の策定
  • スタッフの育成や研修の計画立案・実施
  • 業務フローの最適化やシステムの改善提案
  • クレーム対応やトラブル解決のサポート
  • 日々の業務報告や予算管理

当社のコールセンターは、
お客様からの問い合わせに迅速かつ
丁寧に対応することをモットーに、
対応しています。

コールセンターマネジャーは、
そのチームのマネジメントを行い、
スタッフが最高のパフォーマンスを発揮できるように
サポートしていただきます。

募集要項

募集要項 | コールセンタースタッフ

採用職種コールセンタースタッフ
雇用形態正社員
業務内容・スタッフへのマネジメント
・各種集計業務
給 料月給35万円~
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
待 遇昇給随時、各種インセンティブ、臨時ボーナス